コロナ自粛明け!テニス再開したら試合に勝つためにコレをやる!

SNSなどなどを閲覧しているとだんだん公営のテニスコートが開放されつつあるような様子を見受けられます!
少しずつでもテニスができる環境が戻りつつあるのはありがたいし早く日常的にコートでボールが打てるようになって欲しいですね。
とはいえ今まで通りにはさすがに行かないでしょうからそこは各テニスコートごとにもうけられたルールに則ってプレーできると嬉しいものです。

いよいよテニスコートの開放の時が来ました!
僕のテニス欲もどんどん強くなるばかり・・・
テニスコートでテニスできるその瞬間を今か今かと待つばかりです。

さて、テニスが再開されても僕らのような一般プレーヤーが参加できる大会はなかなか再開されないでしょう。
僕が住んでいる地域は「県外への移動を制限」もまだあり、それが解除されたとしても「やっほー♪解除されたぜ!県外行くぜー!」という気持ちにはなかなかなれません(^^;)個人的感情ですがもう少しきちんと様子を見る必要はあるかな、と。
かといって僕が住んでいる県は草トーが安定して開催されているような地域でもないのでしばらくは練習にじっくりと打ち込む事になりそうですね・・・

まぁ、これはこれでそういうタイミング!ということで。
しっかり練習に打ち込んでいこうと思います!

ということで練習に打ち込むための決意表明!
「試合に勝つために」打ち込むべき練習にちょっと重点目標を置いていわゆるポイントパターンを作っていこうと思います。
ここで読むのをヤメようと思ったそこのアナタ!
もし今、試合で勝ててない・・・と思っているならもうちょっと読むことをオススメします!
なぜ、僕がそう思ったのか、それはたぶん、あなたもハマっている事なんじゃないかと思いますよ!

続きはコチラ(note)にて♪

https://note.com/ownselfstringer/n/n2f8861362671