これしかできない・・・からの「多彩なプレーヤーへ!テニスYouTubeを活用した試合で勝てるプレーヤーになって!

祝☆テニスコート解禁!!

とはいえまだまだ全力で、今まで通りに行うことはできないのですが・・・
さすがに気持ちも「以前の通りに」とは行かないので
慎重に、ですがテニスができるのはとにかく嬉しいですね!

さて、早速テニスをしてきました。
しかもシングルスを5セットほど!
僕の強敵(彼にとっては僕はただのザコですが)にお願いしてシングルに付き合っていただきました。
5セットといっても5セットマッチでは無くきっちりと5セットやるというシングルス(笑)
ちなみに結果は・・・

1-6
1-6
0-6
0-6
1-6

でした(笑)
なお、第三セットと第五セットをYoutube動画で公開していますのでぜひ見てください!
そして僕を指導してください!
何で勝てないんじゃ・・・(T◇T)
動画はコチラ ↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=qGSY6SaASeI&t

続きはコチラ(note)にて♪

https://note.com/ownselfstringer/n/n9810f102b9a2