【note更新】「これから」の人が使うべきストリングはコレ!上達するための間違い無いストリング

断定!この春!この夏!この秋!この冬に!
テニスを始めたかた必見!
そんなあなたが今、使うべきストリングをお教えします!

↓コチラのページです

https://note.com/ownselfstringer/n/n8eef629f92bc

※概要をこんな感じ

ストリング選び、悩みますよね~
あこがれのあのプロが使っているから・・・
ショップで薦められたのがコレだから・・・
スクールのコーチにお勧めされたのがコレだから・・・

それでなんとなく使っているストリングありませんか!?
もちろんそれでもかまいませんが、あなたがもし少しでも早く、効率的に上達したいのであればそれは大きな間違いです!
ショップ、スクールのコーチは多くは懇意にしている取引先やサポート受けているメーカーの商品を後押ししなければなりません。それはそれぞれの事情であり、マーケティング上大切なことです。もっというとプロが使っているストリングを使うのは言語道断(--;)あこがれの選手のみなさんはものすごい努力の末に「プロ」を勝ち取っているみなさんであり、あのスイングは一朝一夕一年二年で得られるものでは無いのです(;;)
さらに、一口に言ってもテニスのガット、ストリングはナチュラル、ナイロン、ポリエステルという素材の違いに始まり、ナイロンモノ、ナイロンマルチ、ポリマルチ、多角形ポリなどなどさらにメーカー、パッケージ、ゲージの違いを含めれば1,000種類のストリングがあると言われています。

そんな中から選ぶのは困難!

そこで、1,000とは言いませんが国内の主要なストリング300以上は使ってみている僕がまずは

『テニスを始めて間もない、これから上達したい方へ』

のオススメストリングを理由付きで紹介します!
この記事は有料記事になっています。有料にしたのは・・・
あまりメーカーさんの目に軽い感じで触れないようにするため、です。
特に深い意味があるわけでは無く、様々な努力をしているメーカーさんの批判をしたいわけではありません。ただ、素人から始めてこのストリングには助けられた、ということが多々あります。その中からだれにオススメしても「間違い無い一本」をご紹介したいのです。そんな事情から
その辺をご理解いただき、この有償情報をお買い求めいただけると助かりますm(__)m
※もちろん僕自身はどこのメーカーからもサポートいただくような身分ではありません。永遠の素人ですので(笑)

https://note.com/ownselfstringer/n/n8eef629f92bc

↑コチラをクリックで【note】の記事へ飛びます!