この期間で弱くなる・・・とか思ってない?そんなこと無いよっ!さぁ今やろう!この期間で強くなるため今こそ自分と向き合う!コロナとテニスを上手に付き合う!

さすがにテニスをしていない期間が長くなってきて、ラケットでボールを打ったりしているものの「試合感覚」がどんどん失われている気がしますね。
さて、こんなときだからこそ、昔撮った自分のテニスの試合動画をじっくりと見て振り返って見ました。
や、ね。実際動画って撮影してもなかなか見返すこと無くないですか?(・∀・)
どうせ見るならプロの試合を・・・とか思ってしまいがち。
しかし今回は自分の動画をじっくりと見返してみました。

続きはコチラ(note)にて♪

https://note.com/ownselfstringer/n/n21235500010b